写メ日記に載せると指名が増える斬新なやり方

f:id:cheese1scout:20230109232132j:image

 

 

その1 手料理

 

やっぱり男性は手料理に弱いです。

私もそうですけど 料理出来ない身からすると、 美味しそうな料理画像が載ってるだけで 何か家庭的で優しくて素敵な人っぽく 見えるんですよね。という訳で、 料理を是非写メ日記に 載せてみてくださいね。

ただし、 あまりにもまずそうなのは オススメしません笑 男性の胃袋を掴んで 指名してもらうのが目的なのを 忘れないでくださいね

 

その2露出高め画像

 

既に露出しまくりだったら これはあまり意味ないですけど、 まだあまり露出画像を載せてない方なら やってみる価値はあります。

露出高めと言っても 透け透け下着とか そのレベルなので素っ裸で 載せないようお気をつけてくださいね笑

こういうお宝画像は 【時間限定】+【マイガール限定】 投稿にするのがオススメです

せっかくの宝物を全員にただ 長時間見せてたらもったいないですからね。

見逃した方は次回の為に マイガール登録するだろうし、 それが狙いです

 

その3 あなたの考え、 休日の過ごし方など

 

その1とも被る部分があるんですけど、 お仕事以外のあなたはどんな人なのか? を載せていくと指名が増えます

なぜなら、 人は良く分からないものに お金を払いたくないからです。 失敗したくないから 呼ぶ子の性格や相性をお客様は 事前に知りたいんですよね。

その為には、 どんなことに興味があって 休日は何をして どんな考えを持っているのか? とか何でもいいんですけど あなたの人柄が分かることを 載せると良いですキラキラ ただし、 あまり難しい政治の話とか書いたり、 誰かを批判する内容はダメですよあせる 誰も傷付けることのない、 暗くなくて難し過ぎない内容なら 大丈夫です。

という訳で、 今日は簡単に出来る3つをご紹介 しました。

繁忙期はあっという間に 終わります笑

また明日、 ではなく今すぐ実践してみると 変化が起きます。

 

本日の記事はここまで!

最後までお読み頂きありがとうございました