今更聞けない写メ日記の基本の「き」

今さら聞けない写メ日記の基本の「き」

 

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なぜ私は写真指名少ないのかな?

なんてお悩みではないですか? 今日はそんなあなたに 今さら聞けない写メ日記の 基本の「き」を記事にしていこうと思います。

写メ日記の基本の「き」は、 お客様が開きたくなる 写メ日記にすることです。 開きたくなる写メ日記とは どんな日記かと言うと、 インパクトあるタイトルの日記  お得感のある日記 (イベント情報など) 普段と違う日記 こんな感じの日記のことです。 なので、 あなたが書きたいことを書くのではなく 見てもらう為の日記にすることが 大事です。

そして、 内容はH系ばかりでなく日常系も バランス良く書くのがポイントです。

日常系というのは、 休日何をしたとかどんなテレビ見たとか 料理したとか読書したとか、 何でも良いんですけどね。

お店でのあなたのこと以外のことも 書いてみるとお客様にあなたが どんな人なのか伝わりやすくなります。

休日がなくて仕事以外してない人は、 将来の夢でもいいし 買いたい物でもいいし 1億あったらやりたいことでも いいんですよね。

どんな人なのかが伝わると 共感してくれるお客様や 応援してくれるお客様が現れる ようになります。

なので たまには日常系日記も 書いてみると良いですよ。 今日だとサッカーの話題なんか いいと思います。 だいたいこういうイベント時は お客様はテレビ見てますからね!

 という訳で、 まずは書きやすそうな話題から 書いてみてください。

写メ日記を頑張ると 「写メ日記良かったよ。」 とお客様に言われるようになります。 この時点でそのお客様は あなたのファンになっているので 本指名ももらいやすくなります。

 あなたも本指名を増やしたくて これを読んでいると思いますが、 本指名を増やすにはまず写メ日記を 見直すことから始めるのが1番の近道です。なぜなら、 写メ日記であなたと合うお客様を 引き寄せた方が圧倒的に本指名を もらいやすくなるからです。 更には 後々嫌な想いをしながら無理して 接客しなくて済むからストレスなく お仕事出来るようになるんですよね。

私たちはお客様を選べませんけど、 写メ日記である程度はお客様層を コントロール出来ちゃうので あなたと相性が良くないお客様は 自動的に排除(失礼あせる)される形 になります。

嫌なお客様、苦手なお客様から 指名されることがなくなれば どれほど気楽で楽しいか? と思ってからこの方法に 辿り着いたんですけどね。 本指名率を上げるにしても、 来て欲しいお客様にだけ来てもらえて 収入が増えるならその方が良い と思いませんか? 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

次回の記事もお楽しみに!